poroco club menu
FAQ(よくあるご質問)

会員登録に関するご質問

Q. porocoからメールが届かないのですが?

    登録フォームより手続きを進めていただきますと、ご入力いただいたメールアドレス宛に「確認メール」が送信されます。この「確認メール」に記載のURLをお客様がクリックすることで、ご本人であることが確認され、登録手続きは完了します。確認メールが届いていない場合は、登録手続きが完了していないことが考えられます。 お手数ですが、下記をご確認のうえ、もう一度お手続をお願いします。
  • 入力したメールアドレスは間違っていませんか? 正しいメールアドレスでもう一度ご登録をお願いします。
  • 受信拒否設定(宛先指定受信など)していませんか? 迷惑メール設定・ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否設定がされていると、弊社からのメールを受信できない場合がございますのでご確認ください。

  • ドメイン受信拒否設定(宛先指定受信など)をしている方は、下記2つのドメインからのメールが受信できるよう設定したあと、再度会員登録手続きをお願いいたします。
  • ●登録確認 自動返信メールのドメイン、各種応募受付&当選のご連絡
    「@poroco.co.jp」 ●porocoメールマガジン
    「@ml.poroco.co.jp」
  • フィルター機能により、迷惑メール扱いになっていませんか? フリーメール(Yahooメールなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルター機能により、迷惑メールとして扱われている場合があります。「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」等をご確認ください。

Q. 登録情報を変更したいのですが?

  • 以下のとおり、お手続きをお願いいたします。
    ■ログインID・パスワードの変更
    ■会員情報(名前・住所・電話番号・メールなど)の変更
    ■メールマガジンの配信・停止管理
    を行う手順です
    【手順】
  • ①WEBサイト ページ上部にID・パスワードをご入力のうえ「ログイン」ボタンを押す

    ②ログイン状態になったら、『プロフィール各種編集』をクリック

    ③変更したい内容を入力し、画面に沿ってお進みください

Q. 退会したいのですが?

  • 以下のとおり、お手続きをお願いいたします。
    【手順】
  • ①WEBサイト ページ上部にID・パスワードをご入力のうえ「ログイン」ボタンを押す

    ②ログイン状態になったら、『アカウント管理』をクリック

    ③退会される方は、パスワードを再度入力のうえ、「退会する」ボタンを押してください。

Q. サイトにログインできないのですが?

  • ログインできない場合、会員登録自体をお受けできていない可能性もあります。
    お手数ですが、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
  • 株式会社えんれいしゃ(出版事業局 出版部 ポロコグループ)
    電話:011-218-5077
    受付時間:平日 9:30~17:00
    ※土日祝は休み

ページトップに戻る

メールマガジン・電子クーポンに関するご質問

Q.「メールマガジン(電子クーポン)」は、いつ配信されますか?

  • 登録完了時に、電子クーポンのURLが記載された自動返信メールが届きます。
    その他、月3回(1日・10日・20日)メールマガジンを配信します。 ※新しい電子クーポンは毎月メールマガジンでお届けしますので、メールマガジンを継続して受けとることをオススメします。

Q. 電子クーポンに期限はありますか?

  • 期限があります!
    期限は電子クーポンに記載していますので、ご確認ください。
    ※店舗によってサービス期間が異なりますので、本誌でご確認ください。 新しい電子クーポンは毎月メールマガジンでお届けしますので、メールマガジンを継続して受けとることをオススメします。

Q. いつからporoco clubサービスが使えますか?

  • 会員登録が完了しましたら、IDとしてご登録いただいたメールアドレス宛に電子クーポンURLを記載したメールをお送りします。受け取り次第、即日ご利用いただけます。
    毎月発行される電子クーポンの有効期限は、基本1ヶ月です。
    ※店舗によって特典の利用期間・条件などは異なりますので、本誌でご確認ください。

    「札幌Cafe本」掲載のporoco clubサービスもこちらのクーポンで利用可能です。
    ※利用期限・条件などは、詳細は本誌をご確認ください。

ページトップに戻る

┃お問合せ

●poroco club会員登録、メールマガジンの配信に関するその他お問い合わせは下記までご連絡ください。
株式会社えんれいしゃ(出版事業局 出版部 ポロコグループ)
電話:011-218-5077 受付時間:9:30~17:00(※土日祝日休)
※お問い合わせいただく前にFAQをご確認ください


●poroco clubサービスカード(CNカード)の発行は終了いたしました。
カードに関するお問い合わせは「クラブネッツカスタマーセンター」までご連絡をお願いいたします。
株式会社クラブネッツ
クラブネッツカスタマーセンター
電話:0570-000-615(携帯可) 営業時間:10:00~18:00(※土日祝日休)
HP:http://www.clubnets.co.jp/

ページトップに戻る